満腹の中、二次会へ

忘年会記事の続きです。

二次会の場所を予約したのは私なのですが、当日まで店の名前を忘れている状況にありました。なんとか家だった気はするけど思い出せなかったので、しらべました。

場所もよくわからなかったので、連れて行ってもらいました。幹事なのに。店の名前だけ伝えると皆様に連れて行ってもらえます…。

そして二次会がスタートしたのです。

 

しかし、すでにお腹いっぱいで、はいるんだろうか…と心配でした。

お酒で吐くより食べ物で吐くのではないかという懸念です。

そんな中なんと目の前にパンケーキとガトーショコラが登場しました。

 

最初から…重い…?????

エンドー&勝見さんのご注文でした。

少し食べました。

 

普段話す機会が少ない人と話すいい機会になったような気がします!!

楽しかったです。

忘年会も終わったし…

次にやることは大掃除ですね!!

 

※アイキャッチはイメージです。

 

0PEOPLE