夏のコミケ企業参加レポ③

こんにちは~

ついにコミケ(俺たちの夏)が始まった!!

2日目

じゃっかん体がだるい状態でのコミケ2日目がスタートしました。

よく考えるとこれ熱中症の症状に似てないか!?と思ったため、お水と塩タブレットを大量に摂取。体を冷感タオルや冷感シートで冷やして休憩しました。

その処置は有効だったようで、1時間の休憩でだるさは解消されました。ほんと、早めの処置って大切です。

そして復活した後に、私のコミケ参加を聞きつけた同級生達がブースによってくれました。

「全部買って~~~」って言うと「たかるなたかるな」と言われてしまいましたが、カレーを3つも購入いただきました。素晴らしい、ありがとうございます。

そのあとはアニメ会社さんのブースにいたかわい子ちゃんとツーショットをとりました。

「今日はお互い頑張りましょうね~」と言ってくれて「すき…」ってなりました。(チョロいんです)

二日目からはアイドルのバンザイジャパンの方々が来てくれていたため、チラシ配りがはかどりました。

アイドルに手渡されるとみんな笑顔に…。すごい、これがアイドルパワー!!

 

明日に続く!!

 

 

0PEOPLE