質問答え損ね

こんにちは〜

眠過ぎます。しかしこれから何かの定例会議だ……!

質問コーナー2

たまにブログ見てくれているようなので……。

Q「おとぎゃわさんて、鬱になることある?」

皮肉かな?

なんでそんな事聞くのさと逆に質問したら、友達も会社の人から言われたらしい。

それを聞いて、それ皮肉じゃないのと言ったら「私もそう思ったけど、まぁいいかと思った」とのこと。

心が広いな!

そんなこんなで通話中に私の返事はしなかったのですが……。はぐらかしたみたいになってしまった?

答えないということはもしかしたら……なんて感じるかもなので一応ブログにANSERを書いておきます。

基本的に鬱にならない人っていないかなと思ってます。だから鬱にならなさそうだよねって意味で言うのは変。

しかしこの質問の真意が、過去に鬱になったことがあるかどうかということなら、ビミョーと答えます。

たしか一週間くらいで自然と治りましたので、なんともビミョーです。しかもハッキリと原因はわかっていました。

原因は簡単に言えばショックでした。世の中には意地の悪い方もいるって事です。

まぁしかし、どんな症状になるのか知れたのでそこは良かったです!

今は平和です!

0PEOPLE