ぬいぐるみの持ち方で文句を言われるようになった

こんにちは

さとーの家へ遊びに行くと、ぬいぐるみがたくさんあります。

ぬいぐるみが好きというよりキャラクターが好きなんだと思います。

そんなぬいぐるみたち、私がおもむろに持った途端

「そんな幼稚園児みたいな持ち方しないの!!!!」

と怒られました。

 

幼稚園児みたいな持ち方ってなに!?><

言葉にするとピンとこないとおもいますので、マウスで描いてみました。

持ち方以前に絵が幼稚ですが気にしないでください。

伝わりましたでしょうか?ぬいぐるみの足だけを持つ状態です。

持つことに特化した合理的フォームです。

 

この持ち方はいけないのか、確かにぬいぐるみに対して失礼かもな…

そう思って持ち方を変えました。

抱きしめフォームです。

これでええんやろ?と思いましたが今度は

「怖い」

と言われました。

闇を勝手に感じたようです。

もうどうしてもだめなんだなと思ってさとーにぬいぐるみを投げつけました。

 

皆さんも持ち方には気をつけてください。

0PEOPLE