バーチャル世界の土地、買ってみたいなぁ

こんにちは〜

大学時代から、「写真撮るの上手い」って時々友達から言われました。

別に普通だと思うけどなぁ、と思っていましたが、なんと今年で2回も別の人から言われたので、もしかしたら上手いのかもしれないなぁと調子に乗りました。

スマホのカメラの性能が良いからってのもありますね!

NFT

NFTというものが気になって色々調べていたのですが、興味深いです。けっこうややこしそうなので詳しい説明はしません。

私がNFTを知ったのはとあるニュース。小学生の自由研究でドットアートを売ったところ、今では瞬殺の勢いで人気になってしまったようです。

しかも買ったものは転売可能で、転売されると作者にもロイヤリティがいくといいます。

アート作品を売ることができるのですが、ゲームの素材もメジャーなようですね。

おまけ

友達と、お互いファンタジー RPGに出た時の姿を描こうってなった時のもの。(途中で飽きてる…)

中二感を盛り込みたく描いていました。

どう見ても悪役だ……。太ももはわけあって絶対に出したかったんです

0PEOPLE