味気ない封筒に落書きを添える。

こんにちは〜

久しぶりにアニメイト行ってきました〜!ガチャガチャ目当てに……。すっかりガチャジャンキーです。

1人5回までと張り紙がしてありました。やったガチャはキャラグッズとかではないのに人気です。

ついでに店内も見てきたのですが、特に欲しいものは無かったです!

その後、別の場所でお買い物をしました。スマホケースを新調しました。前のは使い倒された感がでてて悲しかったので、そろそろ変えようと思っていたのですよね。大人可愛いお花柄が気に入りました。

あとは郵便物を用意しました。作った動画をDVDにして送るのです。

ただ買った封筒が味気なかったので、イラスト追加しました。

アマビエ様。

そんな画力なくてもそれっぽくかけるからいいですね!

ここまでやってふと思った。

もしかしてこんな風な落書きデコレーション封筒って需要あります??

 

これから切手貼りつけて出してきますー!

0PEOPLE