水族館のあとにお寿司屋さんに行くのはサイコなのか

こんにちは〜

最近お腹の調子があまりよくない気がしますが、だいたい空腹です。

 

さて、私は水族館に行った後、お寿司屋さんへ行くのが最高の流れだと思っていたのですが…友達に言ったらひかれました。

水族館ではあくまで鑑賞…ということなのですね。その場にいる魚達を可愛いと思いながら見ているようです。

私は水族館は食育も兼ねてる認識でした!

だって目の前で泳いでいて、食べれそうな魚は美味しそーって思いませぬか?

どこかの水族館で、美味しそうって思ってもらえるのは魚が元気に見えるということだから嬉しい的な回答がありましたよ!!

水族館の中にお寿司屋さんがある所もありますし!

そう、つまりなんもおかしくない!

皆様はどうですか?

 

ちゅち

 

 

 

0PEOPLE