★早くも9月の総括に入ろうとする

こんにちは〜

結婚記念日過ぎてました。しかも、今日記念日だよと言われて気付きました。つくづく記念日には疎い性格です。ハッピーアニバーサリー!

1年はあっという間でした。

しかし、まだ1年を語るのには早すぎる時期なので、これ以上はやめておきますね!

さて、9月は自分の中で既に色々と濃かった気がします。垢BANあったし、頼まれ物とかゲ制とかプライベートでも作るの多くて。なんだか色んな責任を負ってる気がします。

ちなみに最近だと私のお試しで作ったゲームが実況されてしまったことが個人的にビッグニュースです…笑

まさか過ぎてわらいました。人の反応は新鮮で興味深いです。

ゲームタイトルはこのブログでは伏せておきます。ほんとにしょーもないやつなので!!

 

おまけの小言

今日の夕飯はガストのメニューをテイクアウトします!契約更新でdポイント3000もいただけたから!!期限が切れる前にパーっと使ってしまいます。

これはおふぁな

0PEOPLE