★三連休で見つけた特技

こんにちは〜

自分の意外と得意な事を一つ見つけた三連休でした。

前に何かの動画で「他の人に対してどうしてできない(思いつかない)のだろう?」って思った事が才能って聞いたことがあります。だからきっとそう思ったことが得意な事!

具体的にいうと、子供の頃にりかちゃんで遊びまくってたから、もしかして空想が得意になったのかもしれないと感じました。

所詮お人形遊びですが、オシャレを楽しむのではなく、人形をグループに分けて生活させていました。このグループに属してるからタトゥー(シール)を貼る。みたいな。

内容は覚えていません。抗争でもしてたのかな?

姉と年が離れてるせいか基本的に1人で遊んでいたのですが、これが凄く楽しかったです。

どんな性格にして、どんな事を喋るのか!!設定を引き継ぐことはしてなかったので毎回違いました。

体にペイントしたり、散髪したり、服が無くなったり、リカちゃん達を綺麗に扱わず今となっては申し訳ないです。リカちゃんって高いんですよね。服も。

それにしても私の特技が空想かぁ……。

現実逃避にもってこいだな!

おまけの写真

シャインマスカットが食べたい!!!!

 

0PEOPLE