デルタルーンチャプター2、クリア!

こんにちは〜

デルタルーンチャプター2、クリアしました〜!!(裏ボスまだ)

すっごいボリュームですよ!サクッとクリアしちゃおう〜という気持ちで始めると、驚きます。

と言う事で、なるべくネタバレなしの感想いきますね!

チャプター1のネタバレはしてしまうかもしれません。ご了承ください。

前回のチャプター1の終わり方、怖かったですよね。そもそも名前も性格も見た目も決めたのに、クリスという全く反映されないキャラクターが主人公になっているのが謎です。

プレイヤー(ハート)を閉じ込めて主人公が勝手に動いているのは怖かったです。

チャプター2では操作権を奪い、勝手に動いてる主人公が、何をしたいのかが少しわかるかと思います。

なぜそれをするのかはまだ謎ですが!

あとは、やっぱり文章というか、ちょっとした遊び心、にくめない敵……トビー氏を感じます。

基本的に逃していったのですが、やはりGルートもあるらしいです。

そのGルート、心が痛みそう。アンダーテールでは今まで自分の意思で命を奪っていたのに、今回はパーティ故に仲間にもその行いを強いることになります。。。

ですのでGルート行く方はメンタルを整えてから行くのが良いかと思いますよ!!

 

あとは、曲が良かった!!!しばらく耳に残ります。

やっぱりおふぁな

友達から貰った画像、味を占めちゃいそうです。

0PEOPLE