便利なサイトでセッション

こんにちは~

TRPGスタジオというサイトで、セッションしました!!

超久しぶりのTRPG。初心者だらけなのですが、頑張りました。

それにしてもTRPGスタジオ、機能がすごいですね!音楽も流せて、読み上げ機能もある。

一見するとゲーム画面のようです。どうやらティラノビルダーが関係しているようです。

写真とりましたが、著作権の関係でモザイク状態(水彩加工)にしました。

表情の差分とかあれば、もっと楽しめると思います!!

なぞ解きが難しくて、最終的に筋力で解決するという結末になりました。

解決策として「みんなで仲良く小指をちぎる」とか言っていたのがちょっと面白かったです。

怖いわ!

 

おまけの小言

アマンガス見てると面白いですね!

0PEOPLE