★3日で合わせて24時間寝てる。

こんにちは〜

長年見ている方は、薄々感づいてる方もいらっしゃるかもしれません。

私が飽き性だということに!(時々ミーハー)

そんなに悪いことだとは思っておりません。

ハマれば継続するってことです。

でも毎日やることが継続ではないです!!毎日やることを目標にしてはないです!!

1日でもできなかったら、続かない理由になっちゃいますからね。毎日は無理です。やりたい時にやるんです。

言い訳ではないです。私はただ下記の事を言いたいだけです。

3日で合わせて24時間寝てる。

私はこの3日、8時間以上睡眠をとりました!!!

とにかく眠すぎて、寝れるんですね〜〜!

8時間寝たのに、朝起きた時にガクッと意識が落ちるんですね!謎です。

ってことで運動して寝て起きて働くを三日間繰り返してました。お昼ごはん少し食べてあとはお昼寝することもありました。

これは仕方ないですね、ねむいですから。こんなに寝れるなんて、むしろ幸せ者です。

ゲームする時間すらないので、そろそろ眠くなくなってほしい!

ほとんどを寝てるから、1週間が爆速だなぁ。

 

おまけの小言

デザイン見せて褒められるとエヘヘとなります。

おはな

0PEOPLE