★元声優さん

こんにちは〜

運動したくないなと思う前に脳死で運動しました。やる意味とか結果とかもはやかんけーない。やる事だけが決まっているのです。

それにしても今日で13日目だ。そろそろ健康になってきたかな??

ボイスアクター

作成したゲームにボイスって欲しいですよねって漠然と思っているのですが、そんな大金はなく、頼る宛もありません。

しかし最近ソシャゲで繋がった方が、元声優さんで仕事もしてたらしい事が発覚。

そのゲームのシリーズがきっかけで声優を目指したとか!

むむ!?これはモハヤ運命ではないですか?

私もこのゲームがきっかけのひとつでゲーム作ってるところありますよ!?

とはいってもボイス実装は夢のまた夢なので、まずは資金集めしなきゃなぁと思いました。

おまけの写真

友達に、写真フォルダからテキトーに写真をくださいってお願いしたものを最近使っています。

見附のお花

 

0PEOPLE