★ウッキウキで始めたのに、BANされたおんな

こんにちは〜

念願の月見バーガー食べてしまいました。やはり月見は最高です…。具材がオーロラソースとベーコンとハンバーグと卵なので作ろうと思えば、自分でも作れるのですがね…!

さて、昨日作ったSNSアカウントがさっそくBANされました。

どうして

まだ特に何もしてないよ!?何かあってスパム扱いされたってことですよね!?

思い当たる要因……。ない!!!!!開幕フォローしまくったわけでもなく、アカウント作りすぎでもない!!

のっけから笑っちゃうぜ!

まぁ良いです。ショックですけど、笑い話になるので良いです。

このままアカウント戻ってこなさそうなので、諦めました。

( ;  ; )

 

おまけの小言

サイトのデザイン、こうしようって決めるまでが私は長すぎるんですよね。頭が疲れちまいます!

 

おまけの写真

月見パイ!餡子が苦手なので私は食べれないのですが、咀嚼音がサクサクでおいしそう。

0PEOPLE