小言集

こんにちは~

正月に夜更かしをしてからめちゃくちゃ眠たいです。午前という概念にいいかげん慣れなければ!!

こんなに眠い日は小ネタ集でございます。

 

毒入りタピオカミルクティー

海外のニュースで見て衝撃を受けました。

結構ドロドロした内容のニュースです。

飲んでしまったのは殺害予定の人の同僚の人だったとのことでした。飲んだら急死って怖すぎます。

 

らくがき

お菓子のパッケージに落書きしたくなる時ってありませんか?

めちゃくちゃしょうもない落書きですけど!

ちなみに「サクサク食感のチョコミルフィーユ」はおいしかったです!

 

リンゴ印のゲーミングPC

噂です!!確定事項ではありませんが、アップルからゲーミングPCが出るかもしれないとのこと!

海外ではイースポーツが流行ってますし、その影響もありそうですね。

お値段は55万くらい。

信憑性は低いかもしれませんが、おおおって思いました。

0PEOPLE