★○○を○○風にかいてって言われて

こんにちはー

雑炊を久しぶりに食べたすぎて、買って来ちゃいましたー(作らない)!

お、い、し、そ〜!!

250グラムってなかなかの量なのですね!お昼ご飯にしようと思います(朝6時半執筆)。

最近お昼ご飯はテキトーでした。

おにぎり一個とかです。たまにわかめとしじみのスープもつく。

昨日はとうとうお昼ご飯は抜きました。食べるものがなくて……昼休みはお昼寝して過ごしました。

そして夜はしっかり食べちゃってます。白米は抑えて、野菜とお肉や魚をバクバク。

昨日は切り落としの刺身が半額の150円で手に入りました!中トロ、サーモン、ブリが結構入ってるのに、お安いな!!

あんまりお金に糸目をつけない気持ちでいるのですが、お得感を味わうのは好きなので、食べ物は安いの買っちまいます。

そしてそろそろ月見バーガーを食べたいです。あれはレギュラー化してほしいくらい好きです……。

カロリー爆弾ですけど…!

おまけのイラスト

とある人を原神風に描いてって友達に言われたので描いたのですが……二次創作物ともいえないくらいに別人になりましたので、載っけます。

服装も原神の世界に合うようにめっちゃ変えてます。

顔も肌の色も変わって、髪の色も違う感じに。

元のモデルが分かる人には分かってほしい!

あの世界の住人は男性でもくびれて細いし顔が美少女なので合わせました。

服は全てのキャラにおいて説明困難という共通点がありましたので、説明できない服を目指しました。

あと手袋率高いです。

CVも変わってそうな勢いで別人!

「これ、誰だ……なんでこんなものを描かせるんだ……」と嘆いていたのが面白いと言われました。

0PEOPLE