★楽園追放見ました!

こんにちは〜

好きな食べ物は?と友達に聞いたら、

「マカロンとー、いちごとー」

と言い始めて、だんだん「砂肝とー、ぶりかまとー」

等と印象が崩れていくのが面白かったです。

楽園追放みた

明日まで期間限定でYouTubeで無料で見れる映画の「楽園追放」を見ました!

いやー良かった!!

ニトロプラスで脚本虚淵氏だから、落ち着かなかったのですが大丈夫でした。後味悪くない!良い話だった!

6年くらい前の映画で、フル3Dで作られているのですが、このころからもうキレイ!

3Dの表情が全然硬くない!アニメーションと変わらないクオリティでした。

最近のゲームとかは3D当たり前ですが、あんなに表情豊かなものはなかなか無いですよ!すごい!

ガンダムダブルオー好きな人には刺さりそうな作品かなと思います!(私は見てなかったけど、ロックオン的な何かを感じます)

ゲム

何事も締め切りがないと完遂しないそうなので、ゲーム作りにも細かく締め切りを設けていこうと思います。

そうさなー!9月中に、一章を作り終えたい気持ちあります。

今のペースで行けるのか!?

平日の進み具合は正直悪いので、土日頼り。

ほんとは毎日やった方がいいらしいです。何やってたか忘れるので。

しかし毎日できません。なぜなら、眠いから!

最近は寝落ちが多く、旦那氏にも「自分のとこで寝な」と起こされます。

眠気は人をダメにする……。朝アラームで起きた瞬間、まだ寝ていたい…なんて気持ちでいっぱいです。

平日だけショートスリーパーになりたいです。

0PEOPLE