ややこしきすいーつ

こんにちは

そろそろはじまります。バレトンが…。

強くなって帰ってきます。

 

さて、私は基本的にチーズあんこが苦手です。

そしてスイーツ系の好き嫌いがややこしすぎるのでまとめようと思います。

と、いうのもパンケーキは食べるんだねとお言葉をもらったからです。全部いけるわけではありません。パンケーキにも好きではないのもあります。

ポイントは生クリームとフルーツです。

 

自ら食べたいと思うもの

securedownload (29)

image1

image1

手前のチョコケーキ

フルーツや生クリーム要素の少ないものが好きです。特にチョコレートは好きです。

 

自ら食べたいと思わないもの

image1

7114a1af124c9a1cba73064728eba812_s

フルーツ×小麦粉生地、フルーツ×生クリームがきついです。その他抹茶スイーツも苦手なので和菓子はほぼ全滅です。

クレープは生クリームが致死量なのはいただけません。

 

好き嫌いしたくありませんが、お菓子系なので許してください。

 

0PEOPLE