お気に入りのものの劣化をできることなら防ぎたい。

こんにちは〜

豪華な玩具箱の中身は、色のないおもちゃ(闇)

毎日筋トレの電話してますが、昨日はついに腹筋プランクスクワットの三種のメニューでした。今までで1番きつかったです。

ふくらはぎの形がそろそろ変わりそうな予感です。ムキッムキッ!!

土曜日の今日は目を休めるためにたっぷりと寝て、ゆっくりと休みました!!やったことといえば夕方に消耗品の調達のために買い物へ行ったくらいです。

最近は外に出るのがめんどくさすぎて、もっぱら通販でしたが……靴下とかは素材を見て選びたいので出かけて買いに行きました。

あと3年履いたスニーカーとおさらばし、新しいものを購入しました!!

一度気にいると何年も変えずに使い倒してしまうのですよね。

財布もそうです。一目惚れして買ったお気に入りのお財布!他に運命の出会いがない限り、あと数年は使っていそうです。

靴下も何枚か気に入ってたのですが、消耗品なので劣化しました。泣く泣く処分することに…。

もう一つ消耗品で気に入っているのがスリッパです。値段見ずにカゴに放り込んだら、高かったという思い出のスリッパです。でも値段通りの履き心地!!ぜひとも、もう一つ買っておきたいところですが、まだ売ってるのかしら。

買う時の優先順位が素材優先なので、実用品は特に気に入りやすいです。

今回買ったやつもお気に入りになりそうな予感。数年したら買い換えなきゃなのにな。

 

0PEOPLE