ゲーマー脳疑惑

こんにちは、

今日は家でのんびりグータラとゲーム(スプラ2)していました。昨日は全然できなかった反動でしょうか?

ずっとやってる訳では無いのですが、そこそこしていました。

パブロでシャーっとナワバリです。動きが機敏で、地味に腹がたつと思います。

ホクサイヒューも実装されましたが、触ってません。

 

フレンドも最近は増えて来ました!知らない方々ですが、偶然同じチームになって一緒に塗らずに遊んだら(馴れ合いとも言います)フレンド申請がいっぱい飛んで来ました。

それからはたまにフレンドに合流したり、ユルーーーーい感じで一緒に遊んでいます。このゆるい繋がりが私には心地いいです。

しかしそのおかげで、名前をコロコロ変えることができなくなってしまいました笑

 

今23時ですが、さっきまでうとうとしていました。

お風呂から上がって、いい匂いに包まれてお布団に横になってしまいました。

脳内では自然と、ナワバリでのスロッシャーの立ち回りをシュミレートしていました。ガチすぎて最近は友達にもひかれます。

もはや戦闘民族です。

女子力より戦闘力が上がってしまいますね。オラの方が強くなっちまうぞ!!

そんな変なことを考えながら今日はもうおやすみなさい…。

0PEOPLE