全部欲望の記事。

こんにちは

ボーナス予告がありました。

今時点で欲しいものを書いておこうと思います。

まずは時計!一目ぼれしたデザインが忘れられません。カッコイイ!値段は3万円いかないくらいだった気がします。(時間を確認させる気のない時計盤でしたが…!)

お花とかピンクとかの可愛いデザインよりも、かっこいい時計に惹かれます。ごっついのも好きです。ただ重いのは苦手です。

 

 

あとは最近すごくお腹がすくので、美味しいもの食べたいです。お好みやきとか、バイキングもいいです!!

きよさんが紹介していたお店が気になりましたので、今度行こうと決めました。

全部欲望の記事。

 

最近気付いたこと

他にやることがある時のゲームがとても楽しいということに気が付きました。

逃避とも言えます。

時々発散しながら、がんばろうと思います。

0PEOPLE