寒くなって

今朝は寒くて布団からなかなか出られませんでした。

寒いのでヒーターをつけました。

あったかいと居心地がよくて困りました。

 

そしてひざ掛けを取り出しました。

学生の頃買ってもらったやつです!

image1

これでもこもこ装備は整いました。

 

【小言】おいしい紅茶が飲みたい

 

おいしい紅茶が飲みたくてたまらないです。茶葉から淹れたやつがいいです。「ふぁーすとふらっしゅ」とか「ふらわりーおれんじぺこー」とかなんだかいっぱいありますが、よくわからないので全部試飲したい!

フレーバーティーはそこまで好きではないのですが、そんな私にもいい感じのはありますかね?

詳しい人に聞いてみようと思います。

0PEOPLE