早く起きすぎて朝が暇なおんな。

こんにちは〜おはようございます。

5時にlineを返すのって迷惑かな?でも今返さないと結局既読だけして忘れてしまうのだよな…と思いながら返しています。

だいたい早朝に返信しちゃいます…。寝るのが早すぎて!!

夜は私のスマホは通知音出さないので、lineは気づきません!

そしてなぜ早寝したかというと、台風で寝不足だったからです★

早起きは三文の得って言いますでしょ?しかし私の場合は特に早起きの恩恵ないです!

そのぶん早く寝るからですね!

あと朝は暇です。

まだちょっと静かにしなきゃいけない時間だし。こんなにも体は動き出したいと思っているのに!

今からこんな状態で、老後ってどう過ごすんだろうって考えます。

朝早く起きて、何をしているんだろう。

私の祖母はだいたいテレビを見て過ごしていました。足を悪くしてずっとそんな感じでした。

旦那氏のおばあちゃんはパッチワークとか、家庭菜園とか、料理をしています。趣味ってやっぱ大事だな!

なんとなーく、これをしようかなと考えていますが、今しろって言われそうなので書くのはやめておきます。今は今でやりたい事があるんや…!

おまけの写真

もじぴったんでアホが露呈する瞬間

徐々にりんごとごりらを繰り返し始める。

 

0PEOPLE