おいしすぎる杏仁豆腐、他

こんにちは〜

Twitter並みの文章量で3つの話題をお届けいたします。

アフガニスタン

ニュースで見ましたが、アフガニスタンがとんでもないことになっていますね…。どこかで見かけた情報ですが、街中に死体が転がっているとか…?動画もあるらしいですが、精神的に来そうなので見れませんT_T

米軍撤退宣言後からの侵略スピードが恐ろしいです。物騒で、心配で気になってしまいます!

ワクチン

昨日内科にてコロナワクチンの予約電話してみたのですが、(両親が電話入れろとしつこく言ってくるので)

年齢、基礎疾患、保育や介護に携わっているか

を聞かれた後、断られてしまいました。

55歳以下の上記に当てはまらない人間はやっぱりまだダメなようですね!

おいしすぎる杏仁豆腐

スーパーで買ったこちらのおいしい杏仁豆腐がおいしすぎてオススメです。

濃厚なミルクの味がしていて、でもサッパリ。食後に食べるといい思いで食事を終えることができること間違いない。

ちなみに私は朝ごはんにしてます。朝からおいしいもの食べちゃう。一個78キロカロリー。

0PEOPLE