もらった写真でマウント取ろうとするおんな

こんにちは〜

東京に住んでいる友達が、仕事終わりにこんな写真を撮って送ってくれました。

こ!こりは…!!

秋葉原で今大きく広告をだしているやつだ!!!

私が好きなのを覚えていて、写真に撮ってきてくれたようです。帰りに通りかかったのかな?

ありがとうありがとう!このもらった写真で地方ファンにマウント取れるよ…!!

ホントはその場所…アトレでグッズも漁りたかったけど、行けないから何もいうまい!!

早く東京に安全に行けるようになりたいな〜!コロナウイルスよ、そろそろ立ち去っておくれ…!

そういえばワクチン予約募集してたのを見つけたのですが、優先順位的にカースト底辺(NOT医療従事者、NOT介護士、NOT保育士、そもそも在宅ワーク)なので無理だろうと思い予約していません。母は予約できました。

はやく私も打ち込みたいな!

0PEOPLE