マイクラでマグマダイブゴミ処理場作りたい。

こんにちは〜

夫婦で1時間バドミントンしてきました。今日は涼しくて良かったなぁ!汗かいたけど!遊び感覚でパスパスとやってました!

でもちょっと疲れた…!!

今夜はぐっすり寝ちゃいます。

脳みそ頑張る

あれをこーするとここがだめになるからこうして、でもやったことないから調べて応用やってみて…。

みたいな感じで仕事をしているので、脳みそが疲れました。飴ちゃん買ってくれば良かったな。

あとで修正が楽になるように…ということで曲げれない部分があるんですね。

あとは仕上がりがごちゃごちゃしないように、これがA型だ!!!と思いながらやると捗る気がします。

ちなみに同じA型の人とマインクラフトをしたら、チェストの整理が凄かったです。私はチェストの分別そこまでできないよ…!

地下倉庫まで作られていました。

後のことを考えると、ちゃんと分けておくのがが便利ね!

こんなことを書いていたら、のんびりマイクラがしたくなってきました。

いらないものを手持ちに持って、そのままマグマダイブするタイプのゴミ処理場を作りたいです。

 

おまけの写真

人に淹れてもらうお茶が1番好き

 

0PEOPLE