夏に飲むショコラバナナスムージーが美味しい!

こんにちは〜

毎日、あっちゃいですねぇ!今日も今日とて汗だくになってしまいましたよ!

サボテンの私が飲み物を飲みきるのって珍しいのですけど、それくらい汗をかきました。

まぁ、美味しかったから…というのもありましたけどね!ショコラバナナスムージー!神の組み合わせで、また飲みたいです。

角田浜近くの燦々カフェというところで飲めます。

左が黒ごま豆乳バナナスムージー 右がショコラバナナスムージー

灯台と海と山が見れるので、景色も良くてオススメのカッフェーです!

角田浜の灯台に登れるのですが、大学生の時に夜中に登って怖かった思い出があります。けっこう険しくて、おっこちそうになった気します!

※夜に登るのは暗くて危ないので、やめたほうがいいです!!

角田浜といったら海ですね!海もきれいだったな!

やはりシーサイドラインの景色は好きです…!

0PEOPLE