灼熱バドミントン行った

こんにちは〜

できあがって読み返したら、語彙力低い記事だなと思いましたが、そのままでいきます!

 

お休みなので、洗濯等をしつつ、だらっとしちゃいました。眠すぎてお昼寝したら、何かをする時間がなかった…。

夜は久しぶりのバドミントンへ行ってきました。

めっちゃあっちゅい!暑いところで動くとなおさら暑い!

おかげでかなり汗だくになりました。汗腺こじ開けられた感じ…!!

夕飯は鶏むね肉150gしか食べてませんでしたが、あんまりお腹減らず、そのまま何も食べませんでした。最近はお腹下したりで、あんまり食べれないのですよね。

あ、お風呂あがりにミニパピコは食べました。久しぶりに食べて、めっちゃ美味しくて感動しました…!

あと犬と触れ合ってきました。可愛い!!撫でようとするとお腹を見せてきます。可愛い!撫でている腕をめっちゃ舐めます!

このこ

まだ1歳なので、元気いっぱいです。

 

おまけの写真

いつだったか作りました。白だし大好きです。

 

0PEOPLE