最近はお外に出てない気がするZOI

こんにちは〜

相談事への返信が以前から苦手で、「無責任なこと言えないなぁ〜」とか思っていたのですが、最近になって他の人の悩みにまで責任持とうとしてるのおかしくないか?と思うように変化しました。

なんとかしてあげられんかと無理に首を突っ込みたくなるのを抑えて、

君はどうしたいのさ、じゃあそうすればよいさ!失敗は恐れず頑張れ!出来ることあったら言ってくれ。

と言うのが良いな!

ふむ、大抵のことはこれで解決だな!

 

…しかし、自分のプチ悩みにも刺さるなぁ!

自分勝手になりすぎない程度に変えていこうかな!

 

そんなちっさな成長があったゴールデンウィークでした。

 

おまけの落書き

このように前髪が特徴的なキャラクターって、後ろから見ると耳に見えるなぁという発見をしました。

かなりうろ覚えで説明用に描いたので、誰だコレ状態です。

0PEOPLE