やりこみって何をしていたかな?

こんにちは〜

キャンプだホイ!

原神早くすすめろと急かされています。

しかし…時間が…!!

もう何個めかわからないやりたいこと

要素をモリモリにしすぎると大変なことになると思うのですが、敵を倒した後に「なんと〇〇は起き上がった!仲間にしますか?」のような何かが欲しいです。

パーティ仲間にはしないですけど、集めて何かしたい!アイデアがまだ浮かびません。

ストーリーに関係のないやり込み要素になるかと思います。

その敵が仲間になると、行ける所があるとか…?できる事があるとか…?見れない会話があるとか…?

そういえば私、ヴェスペリアクリア後にスキット集めしていたんですよね!

あとなんだろう、クリア後にやり込んだこと…。エンディングとかトロフィー集め…?

 

おまけのきゅうりの浅漬けです。

0PEOPLE