火曜日は休日の話(VSお菓子の量り売り)

こんにちは!

最近は頑張った気がするので、シフト休で存分にお休みしました。

なんと起きたのが9時です!!いっぱい寝れて幸せです。

その後、お昼を求めて西のアピタに行きました。そこで初めて知ったのですが「メロンパン専門店」があるではないですか!!!

「Melon de melon」

めちゃくちゃ美味しそうだったのでたまらず購入しました。クッキー生地のメロンパンは大好物です。

今回買ったのはプレーンでしたが、他にもショコラやいちごやキャラメル等の変わり種があって気になりました。

お味は期待を裏切らないおいしさでした!!さっくりふわふわで香りの良いメロンパンでした。

 

その後、何年ぶりかわかりませんがお菓子のはかり売りに挑戦しました。

小学校のころは重さを気にしながら慎重に選んでいました。

しかし、今は大人なので重さに縛られなくてもいいのではないか!?と思って挑戦しました。

100グラム340円だそうです。

んぐぐ、サーモンの切り身より高い。

写真のような輸入がし?がいっぱいありました。

値段に怖気づいて結果的に370円分詰め込みました。

グミ系は重さが増しますね。クッキーが美味しかったです。

 

どこかで買い物するのが久しぶりだったのでいい気分転換になりました!!

0PEOPLE