グッドモーニングウェドネスデイ!スチームセールだ!

こんにちは〜

2週連続で結婚式の予定が立ちました。

かぶらなくて良かった!

 

さて、一昨日作ったものを紹介します。

夏に合うガパオライス!

本当は目玉焼きも乗せたかったのですが、朝にスクランブルエッグを食べた事を思い出し、やめました。

パプリカとひき肉と大葉が入っています。とても美味しかった!!簡単だからまた作ろうかな…。

右のはカブのマリネです。レモンを絞ってレモンピールまでいれてあります。こちらも素材少なめで簡単でちょー美味しいなんて最高ですね!

 

スチームセール中なので

スチームがセール中です!

私が欲しいのは、ツクールです。

スチーム版を最初は考えていなかったのですが、30%オフ!?これはもう買うしか無いやろ!!って考えに至りました。

元々定価で買おうかなと考えていたところに、セールがあるとは…もっけのさいわい、たなからぼたもちです。

元値が8000円くらいなので、オフになってやっと他のソフトの定価かなくらいですけどね!

一つ下のMVの方は75%オフでした!

 

おまけの一言

ドット絵の進捗ですが、歩行ドットに入りました。

0PEOPLE