魔導書の商品化がかっこいい

こんにちは

魔導書が発売されるようです。

とにかく装飾がかっこよくて中二心をくすぐるデザインです。

ぜったいもったいなくてノートとして使えないやつです。

 

 

おまけ

昨日買ってきたものをご紹介します。

月島もんじゃ焼

家でもんじゃが可能なんですか!と思って買ってしまいました。私は「ご当地ものが家でも作れる!」みたいなお土産にめっぽう弱いです。大分県行った時も地鶏炊き込みご飯(鶏めし)の素を購入していました。

ということで、今度作ってみようと思います!

 

じゃがりこ地域の味

続いてまたもや食べ物です。旅先では食べ物ばかり買ってる気がします…。もしくはオタクなもの買ってます(ドラクエの冒険の書とか)。

こちら東京駅構内のおかしランドで購入しました。8種類の個包装されたプレミアムなじゃがりこが入っているみたいですよ!パッケージがクリスマスバージョンなのもいいですよね。

とりあえず、パット見てチョコバナナ味が気になりました。

 

0PEOPLE