サイトに載せる写真を探そうの巻

こんにちは

「この作業は時間がかかるぞ…!」と意気込んでかかったのに、アッサリ終わってしまって、拍子抜けです!いや、いい事なんですけどね!自分を信じてないので、わりとこうなります。

 

本日は写真の選定をしていました。

お客様からの支給がないけど、写真を入れてほしいとのことでした。

ということでそういう場合は頑張って探しますよ!フリー素材から!!

しかし、こちらで選定したものがイメージにそぐわない場合、また探し直しなので…できれば支給がよかったりします!!

フリー素材サイトは探すといっぱいあります!!

フォトAC

ぱくたそ

魅力的なフリー画像

高品質で使い勝手がいいので、使いたいイメージ写真を探してみてくださいね♪

有料のものは言わずもがな高品質で、素敵なものが多いです。写真が高品質なだけで、サイトも素敵になりますね!

アマナイメージ

あとは…写真が上手な人は自分で撮影したり!!WEB担当の方は自分で撮れると融通が利いて便利かと思います!

 

それでは!

0PEOPLE