デスクライトの使い方がちょっと変?

こんにちは~

発売から2カ月たち、オリガミキングをやっとクリアしましたよ~!

後半キノピオ探しが無くなっていったのが寂しかったのですが、全体的にとても楽しかったです!

通常戦闘のパズルですら難しかったです!頭の回転が遅いせいですね…スムーズに解けると賢くなった気になります。これ子供たち解けるの!?って思いました。

それでもやっぱり楽しいので、全国のキッズたちにオススメしたいです!!

デスクライトの使い方がちょっと変?

念願のデスクライトが遂に手に入りました!

わたしのデスクライト選びで譲れなかったポイントは「明るさ」と「LED」です。

電球タイプで昔火傷したことがあるので!!明るさは用途の都合です。

選ぶ時に一番あかるそうなLEDを探しました!

用途ですが、デスクを照らすものとして活用するわけではなく…

こんな感じで床を照らしてます。

明るさが思っていた通りの明るさになって大満足です。

夜、普通に電気をつけるだけだと明るすぎるし、豆灯にすると暗すぎて困っていました。

しかし夜はささっと寝てしまうため、まだ寝る前の軽い掃除とかでしか役にたっていません(笑

 

おまけ

友達の新居でエンジョイしてきました。

グラスがきれいで、素敵です!

0PEOPLE