一定時間姿が消える魔法を伝授

こんにちは~

書くネタがないので、今日は読んでくれた方に魔法を伝授しようと思います。

それは「一定時間姿が消える魔法」です。

今日伝授する魔法はいきなりですがスゴイですね!すごすぎて悪用が怖いです!

この日まで見えたのに、日付が変わった瞬間…あら不思議!姿が見えなくなっちゃいます。

マジックではありません、魔法なんです。

魔法の呪文を唱えれば消えることができるので、ちょっと姿を見られるのは都合が悪い方、ぜひともこの魔法を使いましょう!

以下の文で消えることができますよ!

<?php if (time() < mktime($renew_hour, $renew_minute, $renew_second, $renew_month, $renew_day, $renew_year)): ?>

ここに消したいものが入る
<?php endif: ?>

$renew_hourには消えたい時間

$renew_minuteには消えたい分

$renew_secondには消えたい秒数

$renew_monthには消えたい月

$renew_dayには消えたい日

$renew_yearには消えたい年

を入れてくださいね!!!その時刻を過ぎたら消えてしまいますよ!!あら~~~とっても簡単です。

 

え、元に戻る方法?

 

……にこっ

 

今日はここまでです。また会いましょう!

 

※PHPネタでした。

0PEOPLE