プライベートなブログについて

こんにちは!

前回の続きです。

平日だけこういう真面目な記事を投稿して、休日は自分のことを書こうと思っています。

自分のことなんて書いて、新規さんが読んでくれるの!?><

答えはだいたいノーです。

でも大丈夫です、休日は新規さんに向けて書いていきません。ちょくちょく覗いてくれるようになった方や、趣味趣向が同じ方へ向けて書きます。

ブログに通うようになって書いてる人がだんだんと好きになっていっても、自分のことを知ってもらう機会がなければ進展もなさそう!

そう思ったので、このような形になりました。

自分の好きなことや日々のちょっとした事を書けば親近感がわきます。
SNSでの発信でも代用はできそうですが、フォローしていないとブログのほうが読みやすいので、こちらで頑張ります。

その分SNSでは何気ないことに振り切ろうと思っています。絵をかいたり、ゲームしたり、ブログの記事をシェアしたりします。

 

続きは明日!を繰り返してずいぶんと長くなりましたがだいたいの私の意図をさらけ出しました。

これがうまくいくとも限らないし、私もまだまだ実践段階なので自信をもってこうだ!とは言えません。

現代アートに例えるならば、ピカソが「人のパーツを様々な方面から見たものを組み合わせたらどうなるんだろう?」と言っている段階です。(後のキュビズムという思想となって名作が生まれますね!)

とりあえず何事も実践なので、悩めるブロガーさんは一緒に頑張っていきましょう。

 

そして何となく、聞かれそうなのが…

そんな真面目な記事書いて楽しいの?

ということです。これについてはまた明日!

 

0PEOPLE