グッドモーニング?サンデイ!とうもろこしって美味しい

こんにちは〜

おそようございます。オネボウをかましました。親からの電話でおきました!というか、マナーモードになっていてそれすらも気づかなかったのですが、なぜかiPod touchが代わりに着信音をならしましたよ!

日曜日の朝です!

昨日の夕飯をご紹介します。

とうもろこし〜!なんといただきもの!!

私にとってこの茹でたとうもろこしは夏に食べる印象です。

とうもろこしって食べるのが難しいですよね。

私は齧り付いてそのままコーンをブチり取る派です。簡単に言えば肉食獣みたいな食べ方です。

昔はちまちまとつまみ取っていましたが、めんどくさくなってやめました。上品とか知りませぬ!

 

おまけの写真

Windowsの3Dペイントを試してみた時の写真です。

これ、ちゃんと3Dデータとして書き出せるようですよ!

使い所がいまいちよくわかってないのですが、すごいなぁ!!!

 

0PEOPLE