分別の種類が多すぎるゴミ箱

こんにちは

本日の気になりニュース

ツッコミ待ちの「分別しまくりゴミ箱」!

実はオブジェで捨てられないというもの。ひらかたパークに設置されています。

「この冬一番燃えるゴミ」のように、変な分別があるので何が入りそうか考えるのも楽しいですね!

「ともすれば燃えないゴミ」もいい(笑)

こういう捨てたくなるゴミ箱もいいな~と思いました。自宅にあるのは利便性を考えると嫌ですがね!

 

おまけ

スパイス王国に行ってきた!!

ナンの大きさにビビッて、ナン&ごはんにしました。

ナンが甘くてふわっとしていて、巨大ナンもいけるんじゃないかと思えました!それくらいとってもおいしい!

しかもこれで580円という…チキンカレーにチキンはごろごろ入っていたので、めっちゃお得に感じました。

次は巨大ナン挑戦ですな!!

0PEOPLE