【不滅のあなたへ】グーグーがスゴイ

こんにちはー

今日も今日とてアニメの話で申し訳ないです。

この記事は不滅のあなたへのアニメ最新話付近(10話までの)ネタバレが含まれますのでご注意を!

勧めてくれた友達と感想を語り合っていました。

友達はやるせない気持ちになってしまうようで、元気のある時にしか見れないと言っていました。

たしかに今のところ、子供達がツライ境遇にいますからね。全体的に現状が厳しく、悲しいのです。

確かにツライ事ばかりなのですが、主人公の球が継承してくれてる感じがするので、私は鬱アニメだとは思っておりません!

現状ツライ目にあって、死後も辛い目に合うとかだったら嫌ですけど……。

何より子供達のメンタルが強すぎる……!

グーグーなんて聖人かと思うレベルです。

  • 一緒に住むために働いて稼いだお金を、兄に全額使われた挙句逃げられる。しかし、道端で飢えて意識のない兄にお金を渡す。
  • 好きな子を事故から救うために庇って顔がぐちゃぐちゃになってお爺さんに酒の貯蔵できる体に改造される。好きな子には自分の顔がこうなった理由を言わない。

少年なのにすごく無いですか?

つらいことがあっても後悔しないし、見返りも求めないなんて……!

 

せめて生き延びてほしいのですが、話の都合上多分無理なんだろうな……。

0PEOPLE