仕方なく100均で買ったスマホスタンドがお気に入りに

こんにちは~

4連休の最終日ですかね!

明日からまた頑張りましょうね!(⊙ꇴ⊙)

仕方なく100均で買ったスマホスタンドがお気に入りに

テレワークで、ズームミーティングをする毎日となりました。

ズームはスマホにインストールましたが、ここで問題が!スマホを立てかける場所が無い!!

いままでパソコンの前に立てかけたりしていましたが、不安定でした!

ということで100均にてスマホスタンドを急遽買ったのですが、これが思ってた以上に役に立ち、今ではお気に入りです!

この写真のマイニーのとなりにあるのがスマホスタンドです。

角度調節が結構自由にできます!

コンパクトで丈夫で、シンプルなデザインなところもお気に入りです。

便利すぎて休みの日にもこれを使ってユーチューブ(ブイログ漁りがマイブームです)を見るようになりました。

問題点があるとすれば、若干下からのアングルになるのでズームであごが二重なのがバレる事くらいです。大した問題ではないですね!

作業環境を快適に、お気に入りにしていくのはとても楽しいです!

0PEOPLE