お家ライフで始めるならば?

こんにちは〜

最近のニュースはくらいものがおおいです。コロナのせいです。

先月の3連休にうつった人が出始めている時期なのでしょう。連休といえど、大人しくしているべきですね!このままだとゴールデンウイークまでこもりっぱなしです。

私は普段はインドアな人間ですので、家の中で過ごすのは慣れております。お絵かきにゲーム!暇じゃなければ大丈夫です!

youtubeでもお家で作ってみよう的な動画も増えましたよね!この時期だからこそ、いろんな作品が生まれ、アーティストになる人も増えるのではないかという期待があります!!

私は特に新しい事には手をつけていません。新しいことやる前にピアノひけるようになりたいです!

創作もいいなぁと思うのですが、技術も知識もありません!!

みなさまはお家ライフで新しいこと始めるならどんな事をしてみたいですか?

おまけのお絵かき(途中)

5年前に描いたものをリメイクしております

 

0PEOPLE