シーズンが変わってどうなんだろう?

こんにちは〜

久しぶりのお仕事でした!

うーむ、なかなかスムーズにできたのではないでしょうか、特に午前中!

休み明けの仕事は頭がスッキリした状態でできました。

さて、最近エーペックスのシーズンが変わりましたね!!

実はアプデはちゃっかりとしましたが、まだゲームをやっておりません。

平日はなんだか疲れちゃったりするし、夜遅くまでできないし……。

弓がめちゃ気になっておりますが、今はまだ取り合いになってしまうかな?

そういえばチャンピオン、二回取りましたよ!

どちらも連れていってもらってのまぐれです!

最初1部隊と戦った後、最後に漁夫にて勝利のごっつぁんチャンピオンでした。

そこらへんに転がってる箱も漁って、完全にハイエナでしたね。汚く生き残りました。

0PEOPLE