まじか!iPadでフォトショップが使えるぞおお

こんにちは

思わず「まじか!」と言ってしまう、個人的には気になるニュースです。

iPadでフォトショップが使えるぞおお!!!

情報源は下記リンクです。

アドビ、ほぼフル機能のPhotoshopをiPadに投入へ

 

しかもほぼフル機能とのこと。

iPadでもPSDデータを作れちゃうということですよ!!

クリスタとか使えるからなんか行けそうな気はしますが、画像補正の神ソフトはいろいろ難しいと思っていました。

スクリーンショット、リンクは上記

記事を見てみたら、画面も本格的でした。フォトショップのオマケみたいな感じではないです。完全にフォトショップです。

しかもパソコンと違うのは写真が撮れてすぐ加工できちゃうところですね。カメラ機能がもっと進化すれば、フォトショのついたカメラになることができそう!

iPadも本格的なソフトがだんだんとそろってきましたね。

この調子で、イラレも待ってます。

0PEOPLE