【冬至】お風呂で電話したら私の似顔絵描かれたゾ

こんにちは〜

昨日のお風呂の蓋を開けた第一声は「うおっ」でした。

「まぁ素敵♪」って言えばよかったな!

誰も聞いてないからどっちでもええやろ!…と言うわけにもいかなかったのです、昨日だけは…。

なぜならお風呂の中で通話してたから!!

友人からグループ通話かかってきて出たのですが、私はお風呂に入りたくて…、そのまま入ってしまいました。

えーと、ちょっと脱線したので話を戻します。

なぜ「うぉっ」なんて声を出したかと言うと、お風呂にゆずが23個浮いていたからです。

ゆず湯だった!!

まったく意識していませんでしたが、昨日は冬至だったのですね!

柚子のお風呂に入ると、風邪をひかないのですよね!

どうせならカボチャも食べたかったけれど、夕食後ですしもはや何も言うまい!

香りが良くて、あったまるし、癒されました。

通話で柚子湯だと告げたら、柚子湯に入っている私を友達が指で描きました。

柚子のお湯に浸かって、ご機嫌そうなところがカワイイですね⭐︎素敵なファンアートをありがとう!

君達もええ加減にお風呂に入りやがれと言って、通話終了しました!

 

0PEOPLE