良き香りかなスタイリング、ミネオラオレンジ

こんにちは〜

なんかヘアワックスをいただいてしまいました。

クリアなドピンクに黒の締め色がクールなパッケージをしています。

髪のボリュームすごくて、まとめるためにワックス欲しいと思っていたところだったので、うれしいです。

こちらベタつかず、しっとりまとめるタイプのワックスで、何より良き香りがするのですよ。

あんまりスタイリング剤に詳しくないので、助かりました。

ミネオラオレンジ

ミネオラオレンジがとても好きです。筋がなくて、断面がゼリーのようにツルッとしていて、ジューシーです。

これを友達に見せたら

「食べられるために生まれたオレンジ」という感想を言っていました。

確かにそうだと笑いました。

めっちゃ美味しいので、見かけたらぜひ食べてみてください。薄皮が薄くて、そのまま食べれるため食べやすいです。味ももちろんグッド!

0PEOPLE