たのしくお絵描きの森をプレイ!

こんにちは〜

ハンゲームのお絵描きの森で遊んでいました。

面白くて楽しい良きゲームですよね。

ハンゲーム、ジグソーパズルやクイズが無くなっていたのは悲しいですけど、お絵描きの森は無くならないで欲しいです。

雑談がてらみんなで描いた絵を紹介します。

一応似顔絵です。

左上が私らしいです。

なぜかみんなに首輪をつけて従えていますね…。そして自分にも首輪をつけてるのがヤバいです。闇しかない。

あと普段絵をかかない友人が描いたのがツボでした。

普段から絵を描けばいいのにと思わずにはいられませんね。

それにしても、めちゃくちゃ難しいお題でした。

難易度選択色々できるので、難しいを設定したらちゃんと難しかったです!人の名前でてくるやつとか概念系がとくに!!

 

お絵描き好きもそうじゃない人もどちらも盛り上がれるゲームなのでオススメです!

0PEOPLE