10月最終日の雑記

こんにちは~

10月最終日です。ネタがありません…。

ということでこの画像を見ていただきましょう。

グレー背景にテキストボックスが並んでおります。

お伝えしたいのはこれをHTMLとCSSでつくると「長文」の事を失念しがちという事です。

一番最初のボックスだけ長文ですね。ここがポイント!!

文字がいっぱい入ることを想定せず、組んでしまった場合見た目がガタガタになります。

ということで、今後忘れずに意識していこうと思いました!!

日記

今日はハロウィンですよ~。私は人間の仮装で過ごします!究極の地味ハロウィンです!

朝は雨が降っていましたが今ではスッキリと晴れて気持ちがいいです。

午前中は衣替えを頑張っていました。

手入れが面倒な服とはおさらばしたいです!値段が安くて買った服がだいたいそれです。

今度からは値段に左右されずに、素材をみて買おうと思います。

 

0PEOPLE