桜ソングで思い浮かぶのは、ファンキーモンキーベイビーズ

こんにちは〜

4月といえば桜ですよね。皆様は桜を見に行きましたか?

私は桜が見たくて行ってきました!

本当は桜を見に白山神社へ行きたかったのですが、今年は我慢して近場でお花見しました。

空の青とフサフサの桜、いいですね。お天気良くてあったかくて、まさに理想の春の気候でした。

素敵な桜ロードもありますが、穴場なので誰もいませんでした。

 

こちらは4月3日の夕方ごろ撮影しました。

ちょっとフィルターで加工しましたが、夕方っぽく撮影できて満足!

いつも家にいるので、たまに外に出たらやっぱり気分が晴れますね〜!

絶賛寝不足でしたが、日光を浴びたらシャキッと目覚めた気がします笑

花見で一杯に憧れます。

 

特に何をしたとかはありませんが、お休みを満喫できました!

0PEOPLE