キーボードスライダーの導入で姿勢改善

こんにちは〜

今日はやっとこの話題に触れます。

在宅お役立ちグッズ

在宅ワークが始まって、半年以上我慢してきたプチ困りポイントがありました。

それは机の奥行きが狭くて、画面と目が近い問題です。

これでは目が疲れてしまうし、なにより姿勢が悪い!

また画面の距離は40センチくらい。離れた方がいい最低ラインかと思います。

これをそろそろなんとかしようと思い、新年明けてから「キーボードスライダー」を買いました。

机に取り付けるタイプです。

簡単に取付けられました!

レビューにて、手を乗せるとガタガタ不安定という書き込みがありましたが、問題ありませんでした!!

これによりモニターから60センチくらい距離を空けることが可能に!

姿勢ももちろん改善!

スライド式なので机の下にすっとしまえる!

そして机の上がスッキリしました!

なんだよ、いい事ばっかりだった…早く買っておけば良かった…。

0PEOPLE